見出し画像

コロナやっと回復の兆し

コロナ感染してから早3週間、、、
やっと回復の兆しが見えてきたよ〜〜〜泣!

最後にnoteを更新してから、空咳と痰絡みの咳が交互に出てまぁ嗚咽はするわ、咳き込み激しくて肋骨折れたんでは?と思うぐらい身体中が痛いわで、大変な日々を送っていました。

回復の兆しが見え始めたのがやっと今週に入ってから。あれ?そういえば、ずっとふわふわするような浮遊感のある眩暈が落ち着いてきた?なんて、思っていたら、ん?昼間に激しく咳き込む回数が圧倒的に減ったのでは?と気づき、、、、

やっとこの咳から解放される〜〜〜〜〜涙!!!!!と、まじで本当にでっかい声でた。
ガッツポーツしちゃったよ。

夜、横になった時に咳き込むのも減ったけどそれの代わりに朝方少しゴホゴホと咳が出るようになってしまったけど、それもあと数日したら収まってくれるといいなぁ、、、

療養中はずっと、コロナの経過観察とかのGoogleなりXのポストを見たりしてたんだけど、コロナ陽性だった〜とか咳が治らないよ〜とかそういうのは多いけど、その後どうなった?みたいなのが少なかったから、こんな私の拙い文章でも誰かの役に立てればいいな、なんて思う今日この頃。

私は特にメンタルそんなに強くないから、こういうポジティブなことを書いてあると、安心するしね。
安易なことは言えないけど!大丈夫!着実に治ってるで!!
(1週間くらい前の自分にも言ってあげたい笑)

あっという間に3月に入って、暖かい日が増えてきた?なんて思ったら、今日は雪だなんて。
体調管理が難しいからぶり返し等に気をつけて程よく生きていこ〜〜〜✊

皆様もご自愛くださいませ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?