見出し画像

仮想通貨バブルが絶対に今崩壊しない理由②

2024年6月に入り、仮想通貨バブルが崩壊したという声がちらほら聞こえてきます。

しかし、自分は強気です。
理由として先日のnoteでBTCが史上最高値をわずかしか更新できていないからという風に述べました。
今回はその続きになります。

アルトコインに目を向けて見ると、イーサリアムやソラナですら今回バブルで前回バブルの史上最高値を更新できていないことが分かります。
これはどういうことだと思いますか?
特にイーサリアムはアルトコインの王様です。
今まで仮想通貨は有望コインに関して必ず前回バブルの史上最高値を更新してきました。
イーサリアムも同じです。
なのに今回バブルでイーサリアムが史上最高値を更新できずにバブルが崩壊すると普通に考えて思えますか?
もしそう思ってる人がいたとしたらあまりに浅はかな投資家ですね。

しかも先日イーサリアムの現物ETFが承認されました。
普通に考えてETFが承認されれば今まで以上に買われることは目に見えてますし、どう考えても史上最高値を更新するに決まっていますよね。
今まで承認されていない時の価格を超えられない理由がないですから。

以上の理由からも、今回バブルはまだまだ終わってなく、多少の調整はあれど有望なアルトコインは史上最高値を更新してくると思っています。

気長に待ちましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?