エロゲ―の素晴らしさ美少女ゲームの素晴らしさ

エロゲーなんですけど本当に面白い美少女ゲームとも呼ばれております。
今まで沢山のエロゲをやってきましたが
本当に楽しいひと時です。
食わず嫌いをせず一度やってみてくださいよ
まあ陰キャの人しかエロゲはやらないですからねえ
設定とかが本当に面白いんですよリアルだったり怖かったり

私自身はもう20年以上もエロゲ―をやっております。
まさに人生ですよ。エロゲ―と言われるとエッチだけだと思われますが
そうではないんですよ。
本当に人生観が変わるので一度やってください。
「さくらもゆ」という作品が任天堂switchからも出てますので
おススメですね
さくらもゆについては今後詳しく話していきたいと思っております。