見出し画像

紫雨にゃさんの曲!!!良い曲だぞ!!!

こんばんは!!

りあです!今回、ご紹介するのは、
紫雨にゃさんです!!!
YouTubeに作詞作曲、ボカロPをしてる方です!!


最近出した曲、『背伸びしてた恋』では、 
恋の切なさを表現した曲になってます!
個人的に刺さりました!

『背伸びしてた恋』のイラストは私が担当させて頂きました!
ありがとうございます!!

さて、次の曲です!

『りすたーと!』という曲です!!
可愛い曲です!!これもまた素敵です!!!

曲とMVがマッチしてて素敵だと思いました! 

『しって』 
初めて作った曲と言ってたと思いました!!
この曲も私は好きです!

『匿名ヒーロー』
この曲は、ボカデュオに参加した際に作った曲の可不ちゃんバージョンです!
可不ちゃんバージョンも私は大好きです! 


素敵な曲が沢山あるので、紫雨にゃさんの曲、
良かったら聴いてみてください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?