早く物件が欲しい

 現在2棟20部屋。昨年初めまでは、4棟40部屋を所有していたが、所有物件で孤独死が発生し気持ちが弱気になっていたことや、高掴みの物件を処分したかったことに、昨今の物件の高騰が重なって、2棟を連続で売却して、現在に至る。
 売却によりそれなりの益も発生して、フランチャイズ事業で失敗した損を大方取り戻せ。気持ち的にもホットした状態で、今年を迎えた。結局今まで不動産で頑張った分がチャラになってしまったが、いろいろあったけど、経験や、成長をした状態で、もう一度スタートラインに立った。
 不動産を始めて、脱サラの目標としていた5年が経とうとしている。仲介さんの言われたとおりにしていれば、本当に5年で脱サラできたと思うが、そこは、躊躇したり、暴走したりと、なかなか人の言う通りには行かず、オリジナリティを出したことにより遠回りをしたと思うが、自分の中で、「これは脱サラできる」という確信を持てたのも事実。
 そんで、今年はその自分の信じるセオリー通りに物件を買いたいのだが、どうも、まだ物件の高騰が止まらず、想定している金額での物件が出てこなくなってしまった。本当は、今年は、もう2棟20室程度を購入して、年間家賃収入を1200万、CF600万にして、脱サラしてしまえと思っていたが、なかなか人生思うようにいかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?