見出し画像

どうもー!ゆうとです!😁
今回は歌の力をテーマにしようと思う!
なんで今回これにしたかっていうと、歌には人の心を掴む力があると思ったからなんです!

アーティストの優里さんがまさにそうだとおもいません?

優里

皆さんおなじみのドライフラワーで有名になった優里さんです!ドライフラワーを初め、数々の歌を手がけヒット曲を出しました。YouTubeの企画でよく歌っているのを見ますが優里さんが歌うことによって自分の歌のように聞こえてきます。
また、ライブもされていますがライブの時がまさに人の心を掴むだと思うんです!
あの力強い歌声が本当に素敵ですよね!
僕もいつか優里さんみたいに心の底から思ってます!

今日はこんなとこで終わりにしたいと思います😊
バイビー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?