所沢航空記念公園市民フェスティバル

画像1 週末に所沢航空記念公園と所沢ミューズへ行って来ました。航空記念公園で所沢市民フェスティバルでフリーマーケットや太鼓やスケボー ダンス 植物展 出店などやっていて リアルファーのストールやバック 猫のゴブラン織りのスマホショルダーポーチや消臭効果のある竹炭や観葉植物など入れる竹筒や畳の置き物やうさぎの粘度細工など心のこもったものがたくさん買えました。
画像2 所沢航空記念公園は日本の航空発祥の地」として知られ、名称の由来となる。1978年(昭和53年)3月に開園し、「航空公園」の名で親しまれている。戦前の1911年開設の日本で最初の飛行場である所沢飛行場の跡地に整備されました。
画像3 野外ステージや放送塔ドッグランなどもあってとてもプライベートな気分になります。
画像4 採れたての野菜などや生活に欠かせない物がたくさん
画像5 親戚の新築祝いに観葉植物も送れました。
画像6 帰りは明後日美容外科へ行くのでお墓参りも行けました。ひとまとめできて良かったです!
画像7 チコちゃんも大満足
画像8 たくさんの催事の10月で楽しかったです!
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?