都会のオアシス 池袋南口公園

画像1 南池袋ループマーケットへ昨日行って来ました! 南池袋公園から 東口の 広い通り沿いに ライトアップされたアクセサリーや雑貨屋さん スィーツなどの癒せる出店が可愛かったです。南口公園の前には カフェなどもあって 店員さんがおいしい珈琲をオススメしてくれます! ウィンターブレンド気に入りました!
画像2 池袋南口公園は都会のオアシスみたいで 最高でした。
画像3 カフェなどもあって 友人と 語り合う最適な場所ですね
画像4 ライトアップされた紅葉もきれい
画像5 都会の秋の行楽って感じですね
画像6 デッキチェアもあって 落ち着いた公園 毎日これたら素敵なルーティンですね
画像7
画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?