2024/05/2

さっきから、なんだか腕やら足やらが痛い。
皮膚が痛いというよりは、骨と筋肉の間が痛んでいるような、じわじわきて「いててて」となるタイプの痛み。
左腕前腕の、肘の関節にごく近いところ、それから左足の脹脛の上の方。

どこかが微妙に痛むたび、「あれ、こんなに嫌な感じだったっけか」と思う。
それに、こんな時に限って頭が痒かったり腹が痛かったりする。余計なオプションが付いてくる。いらない。
先ほど、教壇に立っている先生が、「みなさんには共通した点があるんですね。それは体のつくりです」みたいな導入をして授業を始めていたけれど、それならばこの痛みは他人にもあるのだろうか。もしかして私だけだろうか。

…解せぬ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?