見出し画像

妊婦入院記⑤個室へ移動

入院生活6日目🦉
正味昨日と変わらない。
ご飯が生姜焼きで生姜焼きが大好きなのでピース✌️でした。

チェリまほ 8話鑑賞。
小説家の友人がめちゃくちゃいいこと言ってて良かった。
最近、続き物を見たり読んだりするの疲れちゃう感じがして苦手になってきている。時間はあるのに途中ですぐ投げ出しちゃうので最後まで見たいな、と思う。あと4話。

帝王切開予定なので剃毛される。婦人科関係において恥という感情が一切無くなった。段々と人は図太くなっていく。

明日にはお腹から出てくるので全く撮ってなかったお腹の写真を撮る。大きい。卵生に憧れる。
NSTやる度にとんでもなく動き回る胎動に産まれたらどんな子かねぇと思いを馳せつつ寝る。

入院生活7日目①🐕

手術する人すぎてウケる

ホットアイマスクもしてポケモンスリープも起動して寝るぜ!!!の状態で22:00に寝たのに胎動とお腹の張りで起きる。
頭はスッキリしていたので「お、結構寝れた感じだ。そろそろ朝かな?」と思いながら時間を確認する。【01:10】めっっっちゃ夜中だった。そこからなかなか寝付けなかった。でもトータル5時間くらいは寝れたかな…?
中々思うようにはならない。

早朝NST、シャワー、点滴をして手術に備える。16:30から手術予定。不満は全くないけど夕方手術って珍しい気がする。なんか手術って午前中な感じするよね?しない??
この後、下剤からのうんちからの出産です!!!!!!頑張ってくるね!またね!

個室に移った。いえーい✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?