見出し画像

分厚い壁

私には仕事を教えてもらっている人がいます。私はその人が大好きだけど何か乗り越えれない分厚い壁がその人との間にたちはだかっています。
その人は皆との間にも壁を作っている様な気はするのですが、それはたぶん薄~い壁で、私との間にはめちゃ分厚い壁があります。それは時にトゲが出ていて当たるとけがをします。毎日、けがをしていると傷も深くなり、痛いしなかなか治りません。
その壁が私との間だけ分厚いのはきっと私に何か原因があるかもしれないし、本人と直接話てみようと決めました。ずっとこのままは嫌やし、話さないとわからない事もきっとあるはず!
私はいつも黙っておく人間なんですが何故か今回はお話しようと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?