見出し画像

®ぐー牧場の高松宮記念感想。

SUCCESS!!!

どうも®ぐー牧場です。

プロっていったい何なんでしょう。

疲れました。

しょうへいたすけて。

・・・・・・

昨日行われた高松宮記念。

筆者の◎ママコチャ。

最優秀スプリンターの逆襲へ力強くBET。

究極仕上げも把握し、いざ発走の時。

・・・・・・

前日のオッズを見た上で本命にしたのだが当日ママコチャの単オッズはみるみる下落し、一時は3番人気?になるほど。

筆者の予想noteが大きな要因なのは間違いないのだが、もう一つ上げると川田将雅勝ちすぎ問題

メイン11R高松宮記念を前にしてすでに5勝

今や一番頼りになる騎手なのは間違いないのだがこれはやりすぎ。

誕生日を迎えた筆者に対する川田の愛が強すぎたということなのだろう。

いいよ川田一緒にソロキャンプ行こう。

そして聴かせてくれ川田のハッピーバースデートゥぐーを。

そして、いざレース。

やったわ!!!

抜群のスタートを見せて好位へつけたママコチャと川田。

この時点でほぼSUCCESSを確信。

4コーナーまで完璧な競馬。

これはやりましたね。

直線。


(伸びねええええええええええええ・・・)



・・・・・・

ママコチャ?

サウナいこか?

あと挙げられる敗因は雨です。

人工雨です

あれだけ良馬場でやりたいと希望を出したのを無碍にするこの雨。

一瞬だけ上方にカメラが切り替った時見えました。

多分若手職員です。


ほんと許されませんねJR○だけは。

はあ。

さすがに降らされたら勝てません。

遠隔です。


・・・・・・


レースを制したのは○ナムラクレアの猛追をハナ差しのいだマッドクール

坂井騎手はG1で買える男になったね。


昨年のスプリンターズSで◎を打ち高い評価をしていた1頭。

予想でもあげたが昨年のシルクロードSの上位3頭は強かったということ。

そして○ナムラクレアはまたしても悔しい悔しい2着。

長くコンビを組んでる浜中騎手しかわかりえない部分もあるだろうが、最後の直線は頭で買っていた人間からするとフラストレーションのたまる結果になったはずだ。そのあたりはパトロールビデオで確認して欲しい。

筆者の馬券はもちのロンで外れだが・・・

ぐーパパの馬券が見事的中。(馬券購入依頼が当日きていた)

ぐーパパって???と思われた方はこちら。

筆者の人生が赤裸々に綴られているプロフィール&様々裏話noteご購入の上ご確認ください。



で先ほどの的中馬券を誕生日プレゼントとして半ば強引にもらったので勝ちました。

バースデーSUCCESS!!!



今年も高松宮記念を制した®ぐー牧場に怖いものはなし。

次週は大阪杯。

連勝街道を突き進むぜ!!!

人工雨には注意しような!!!

SEE YOU NEXT SUCCESS😉🫰


閲覧ありがとうございます!!!24時間サポート受けつけております。あなたのサポートが次の記事の励みになります。