見出し画像

シンデレラファイトシーズン3グループB雑感。

シンデレラファイトシーズン3。

ガラスの靴をめぐり、シンデレラ城で行われる狂宴。

グループB見ていきましょう!!!


・・・・・・


シンデレラファイトの見どころの一つといえば入場シーン。

といったわけで今回はグループB全選手の決めポーズをお届け。

対局結果、観戦記はいつもどおり公式サイトで要チェックやでな!!!


#1

山本亜衣プロ

YMO!!!(山本の麻雀は面白いんです!!!)

みあプロ

体育大学出身です。

望月涼香プロ

美人オブ美人。

望月プロはめちゃんこお酒を飲んでるイメージだが、対局前インタビューで二日酔いになったことがないと言っていてたまげた。肝臓交換して欲しい。

ここはシンデレラファイトラストイヤーのみあプロが勝ち抜け。シンデレラファイトの申し子と勝手に呼ばせていただいている山本プロの敗退は残念。


#2

夏目一花プロ。

きゃわいい

さくら美緒プロ

綺麗オブ綺麗

酒寄美咲プロ

昨年からのお決まり?ポーズ

石田綾音プロ

魔法少女(?)



高打点飛び交う一戦で敗れてしまったのは今大会から導入されたオンライン龍龍予選を勝ち上がってきた夏目プロ。正直知らないとか呟いてほんとすみま千円でした。大きく点数を減らしながらも打ち続ける姿勢が美しかったです。

ここまできらびやかな衣装に身を包んだまさにシンデレラのような選手たちを見てきたが、異彩の輝きを放つ選手がいる。


小西雅プロ


女流プロが選ぶ女流プロの中で彼氏にしたいランキングでダントツの一位(筆者調べ)。殿堂入りも噂されるイケメンである。

登場シーン。


これは王子。

シンデレラじゃなくて王子の登場ですよこれ。


おいおいおい。

おいおいおいおい。

イケメンすぎるやろがい!!!!!!

このイケメンすぎる眼差し。

秋田の火野正平と言われた筆者も完敗である。

きめっ


ちなみに昨年はサウザーTシャツで登場してたのを思い出しました。

シンデレラファイトシーズン2まとめより


そんな小西プロ。

残念ながら敗退。

観戦記より画像拝借


スーツ羽織る後ろ姿もくっそイケメンなのよな。

ちなみ小西プロは推し彩世来夏プロとも仲良し。


よく見ると結婚してますねこれ。

小西プロ。

こなたそを頼みます。


・・・・・・・


明日はグループCの戦い!!!

麻雀ウォッチさんより



最後までお付き合いいただきありがとうございました!!!
記事が参考になった!面白かった!という皆様からの熱いサポートお待ちしております(・∀・)!


シンデレラファイトシーズン3まとめ↓↓↓

シンデレラファイトシーズン2まとめ↓↓↓

シンデレラファイト2022まとめ↓↓↓


閲覧ありがとうございます!!!24時間サポート受けつけております。あなたのサポートが次の記事の励みになります。