見出し画像

ズボラに攻める運勢学 -2021年年間全月盤一覧

旅行などの先の予定を立てるとき、凶方位を避けたり吉方位を選びたいと思ったら、一緒に行く人全員の方位を見比べながら候補日をピックアップできたらいいなと思いませんか?

運勢学、九星方位気学のサイトはたくさんありますが、家族全員の方位を見るときや、いつにするかはっきり決まっていないくて候補日を絞りたい時などは、複数のページを行ったり来たりして調べるのが結構大変でした。そんなとき、本命星ごとにわかりやすい月盤一覧が出あって見比べることができたらいいのに、と思ったのがきっかけで一覧を作成しました。

本命星ごとの2021年の全月盤をひとつのファイル(PDF)にまとめました。ダウンロードして使っていただくのに便利かと思います。

ここから先は

55字 / 1ファイル

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?