ラーメン備忘録⑰

画像1 麺屋 東京かとむら@学芸大学 油そば専門店?油そばってどう旨いの?自分が浅すぎて基準がわかんないだよね。うまいけど悔しいよね。後油そばの店員って武士みたいな人多いね。ラーメンの種類によって店員の種類もあるよね。
画像2 本牧家@上永谷 超スーパーウルトラ老舗有名店!閉店の前に行けたのはかなりよかった。あのチャーシューが良いのよ。
画像3 麺屋 貝夢 鴨居本店@鴨井駅 貝系で一番好みじゃないかな。店の雰囲気とかはいい感じだけどね。
画像4 あすなろ@尾山台 もうこれと言ってないTHE・中華そば!チューシューは好みでなかった。
画像5 JAPANESE FISH NOODLE@御徒町 魚介系ですね。日替わりで小丼があって面白い。
画像6 ラーメン道楽 環八矢口渡店@矢口渡 道楽初潜入。にらを入れてみたが思ったより量が多く入れない方が良かったかもしれん。全部にら味になってしまった。
画像7 ひじり家@経堂 好きなタイプの家系ですね。武蔵家で修業したのかな?味もその系統を感じる良き味でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?