アウトプットが苦手なので本読んでみた

アウトプットが苦手なので、アウトプット大全読んでみました。

非常に読みやすく、4時間くらいで読みました。(結構飛ばし気味でしたが、、、

Before
いわゆる本に書いてある。いきなり完成度高くするにはどうしたらいいんだろうーとか、やる気がでないから後にしよーとか、どうやって他人の皆様はうまくアウトプットしているんだろーとか、思っていました。

気付き
みんな、それぞれのやり方で練習を繰り返す中で自分の考える力やアウトプットのレベルをあげる訓練をしていたんだ。と思いました。

TODO
この書式を自分に定着させて、インプットとアウトプットの両立(3:7)を増やしていく。それと週に1冊くらいは本読むようにしていかんと。

今後、アウトプットを増やす意味を込めてnoteを活用したいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?