社会人としての失敗ーその3ー

お断り ちょっと書き進めてみて最悪の文章、初心者の愚痴なので読む価値ないです。

この投稿は非常に、非常に非常に中身ない更新です。

今日は何かを書きたいって感じでもないです。
魔王学院の劣等生を一週見逃したことを悔いながら。。。

元々、技術屋さんか研究者になりたいと思った大学生時代でした。
私服で会社にいきたいという邪な気持ちでそう思っておりました。
大学3回生のインターンで、Gパンで会社に行って仕事着に着替える生活を1ヶ月して、サイコー!!!!んきもぢぃっぃぃぃ¥ってなった経験があったからです。
正直革靴はかっこいいし、綿パンはいてカッターシャツきる人生なんて昔の異人ってアフォかと思っておりましたし、思ってます。それでもおじいちゃまがその方がいいっていうなら甘んじてきますが、、社畜ばんざーい!!!!

ぜんぜんオチないので、関西の人に怒られそうです。
ごめんなさい。明日こそ頑張る。。。。
かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?