見出し画像

ヒゲ有、胸毛有、だけどいい女。それが《川満サリー》ありんくりん

最近、サリーの動画にハマってる。

沖縄芸人「ありんくりん」のYouTubeチャンネル。

コントキャラの1人がサリーだ。

サリーの見た目は、

ヒゲ、胸毛、腕毛、脇毛、指毛

あらゆる毛がしっかり生えてる。


けれど

パッチリな目元、セクシーな唇

カーリーな黒髪、フープピアス

ゴールドのアクセサリー、ネイルに

タイトな服。

そして女性らしい仕草。

動画を見ていくうちに

だんだん脳が錯覚して、いい女に見えてくる。


サリーの恋愛対象は、アメリカ人の軍人。

いわゆるアメ女だ。

だけど、米兵なら誰でもいいという訳ではない。

自分のポリシーをしっかり持っていて

自分を安売りしない。

アメリカ人を恋愛対象にする理由は、

自分の世界観が広がるから。

アメリカの文化に触れ、刺激を受け

視野をワールドワイドに広げる。

それがサリーだ。


サリーの話し言葉は

少しのイングリッシュと、

ネイティブな沖縄方言。

イントネーションが流暢に英語を話してるように聞こえて面白い。


魅力的なサリーに男達は黙ってない。

シーシャバーでは、アメリカ人男性が彼女にメロメロ。

クラブではアメリカ人男性にナンパされる。

だけど、自分に見合ってない男性には見向きもしない。

遊び人の男が友達にちょっかい出してきたら、サリーはキレる。

サリーは怒らすと怖い。


サリーの魅力を引き立たせるのは、

同級生のクリス。

いろいろな場所で偶然サリーに出会い、声をかける場面から動画はスタートする。

クリスは、どんな時でもサリーに優しく声をかけて話を聞いてあげてる。

そして、「今後飲みに行こう」と誘うけど

サリーは、「キモっ」と怪訝そうな顔でその場を立ち去る。

クリスは、ハーフで見た目はアメリカ人だけど

中身が沖縄男児なので全く相手にされてない。

けれど、最近では

サリーもクリスの事をまんざらでもないように見えてくる。

これからの展開もますます楽しみ。


サリー以外のキャラも多彩な「ありんくりん」

女性から、小学生、元ヤン、市役所の臨時職員、天才琉装舞踊少女まで幅広い。

本当にこんな人物いそう〜!と思うくらい

特徴を捉えている。


最近のスキマ時間はすっかり

ありんくりんチャンネルとサリーに夢中な私。

この面白さ、伝わってくれたら嬉しい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?