見出し画像

結論。マンガアプリは最高のスキマひとり時間✨

私の中で結論が出た。

マンガアプリは、最高の「スキマひとり時間」だ。

育児に疲れ、トイレに逃げこんだ時も

子どもを朝、学校に送った後に

車に乗り込んで、ふとスマホを触った時も

アプリをパッと開けば、

さまざまな作品が迎えてくれる。

私が利用してるアプリは、「LINEマンガ」と
講談社の「コミックデイズ」だ。

ハマって夢中で読んだのは
「ハコヅメ」
「魔入りました!イルマくん」
「スキップとローファー」
「氷の城壁」

どれも超人気マンガ。

「ハコヅメ」を読んでからは、マンガの影響で警察官に感謝の気持ちを持つようになった。

マンガの世界観に入って、

ドキドキしたり

感動したり

モヤモヤしたり

私の感情をダイレクトに引き出してくれる。

課金しない内は無料で読ませてくれる、

有難い時代に感謝して

今日も、好きな作品と出会う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?