😱メヌカヌ時代の掗脳、乳液系の油分モノでコヌティングした埌、氎分系でのお手入れは意味ない💊は嘘だず実感した話✚✚🌟🌟🀓😞😞💖💖

矎容話が倧奜きな皆さたこんにちは☺

い぀もの様に、自分自身の実䜓隓ず、自称䞇人以䞊の肌を芋おきた私の話を聞いおくださいボ(◕o◕).😁😁

倧手メヌカヌ時代、自瀟が䞀番優秀な商品であり、化粧氎や矎容液、パック等の氎分系の前に、導入液ずしお、オむルや乳液を売りにしおる他瀟補品はありえない!ず、以前の䌚瀟では新人教育時代、差別化を蚈るために掗脳に近いような教育を叩き蟌たれおいたした笑💊

今考えるず、チョット怖いですね😓www😅

だっお、数幎前には䞊蚘で䞊げた、オむルをブヌスタヌにしお化粧氎や乳液のお手入れを始めたり、私自身も、お客様の肌質によっおはオススメしおいたしたし、実際に著名な矎容家の方が有名雑誌のコラムでこのお手入れ方法を䌝授しおいたした✚✚🌞


私は昔から、こず矎肌を䜜るこずに関しおや料理などは、ずにかく実隓奜きでしたので、ありずあらゆるお手入れ方法を詊しおみお、ベストかベタヌなモノを取り入れおきたした。

なので、今回はこのようなお題になった蚳です😁✚✚


以前の蚘事でも掲茉したしたが、乳液マッサヌゞからのそのたたパックも、倧きく分けるず、油分物から氎分系のお手入れです。お肌が疲れおる、くすんでる、党䜓的にザラ぀き固くなっおいる、也燥しおるなどの方にはオススメのお手入れです✚😁🌞🌞

🌈気持ちがノリにノッおいる時は、日回する事もありたすし、乳液マッサヌゞしなくおも、倖気や゚アコンで肌が也きやすい季節なので、掗顔埌やお颚呂䞊がりに基瀎品぀けお玄〜時間埌、スッピンのずきはたた基瀎品を远加しお優しく保湿しおいたす☺
私的にはわかりやすく远い基瀎品ず呌んでいたす😁www(◍•᎗•◍)(*Žω*)

所芁時間も、远い基瀎品なので分未満だったり分以䞋だったり様々です🌞ずにかく楜しお癒やされお矎肌を手に入れる🎀🎀

これをしおから、メむクしおいる時間垯に歳のわりにはあたり肌がぱさ぀くこず無く、化粧盎しや、メむクの䞊から保湿するスプレヌもあたり必芁なくなりたした🌟🥰

私的にはこれが䞀番楜だし嬉しかったです💖

栄逊過倚や肌を甘やかし過ぎるず良くないんじゃ‥‥‥ず蚀うご意芋もありたすが、私はここ数日前のパック実隓で肌荒れが酷くなり早急に改善しお矎肌を取り戻したかったので、先皋お䌝えした远い基瀎品をする事で肌が劇的に回埩しおいたす(人*Ž∀)*+💖💖

ですが、ビュヌアヌはいらっしゃっおもむマむチ、スキ❀を頂けなかったので、改めお違う角床で皆さたにお䌝えし盎そうず思いたした(◍•᎗•◍)


私の知識が少しでもお圹に立おたら嬉しいです(人*Ž∀)*+🌟🌟

そしおスキ❀を頂けたら、䌝わったヌ嬉しい🎶🎵🌞🌞(*Žω*)ず、単玔に狂喜乱舞しお喜びたす笑⁜⁜ଘ( ˊᵕˋ )ଓ  ⁜⁜ଘ( ˊᵕˋ )ଓ  💖💖


お手入れは自己満の䞖界ですが、どうせならお手元に化粧品あれば最倧限に掻かしたいですよね😁✚✚🌟

💖💖💖💖💖😞😞😞😞😞🎀🎀🎀🎀🎀🎀


#毎日矎肌日蚘
#独り蚀
#矎肌は䜕かず耒められる
#矎肌は矎心(矎人)の第䞀歩
#䜓調の倉化が肌の調子でわかる
#お肌を蚺ただけで恋愛、SEX、仕事、家庭の充実床がわかる
#リピヌタヌの仲良くしお頂く方や友人には肌占なるものもしおいおピタリ賞頂きたした😞
#みなさたに幞せが蚪れたすように🌞
#最埌たで読んでくれたあなたが倧奜きです





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか