隔離1日目のお食事

朝ご飯

甘くないクレープでハムとチーズ挟んでました。
別添チリソースがいい感じです。
飲み物は、暖かいストレートティー。砂糖は入れないで欲しかった。

昼ごはん

シーフードのクリームパスタ。
オレンジは朝と切り方同じだったからホテルで用意してるのかも。

おやつ

本日はありませんでましたー
配膳計画にも書いてないから、金曜日だけなんかなあ

夜ご飯

ジーパイ
大安館限定セット
悪魔のフライドチキン
フライドポテト
タピオカミルクティー

差し入れの台湾ビールなかったら無理っすわ
明日は米が食べたいぞー

14時過ぎに役所から電話。
あなた監視されてるから出ないでねー
明日以降SMSでメッセージ来るからちゃんと対応する様にとの事。
中国語でもうちょい対応できるよう頑張らないと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?