見出し画像

隔離3日目のお食事

台湾ビールが飲みたいぞー!の気分です。
本格的に仕事も始まりましたから、なおのこと
気分転換したいんですが。

朝ご飯

どうやら朝ご飯はホテル内で作っているみたいで、ホカホカの中華粥、ピータン入ってたのはびっくり。漬物は相変わらず美味しいです。奥右端は油揚げを甘く煮たものでした。果物はリンゴ?梨?

昼ご飯

ついに来ました!日式料理
鯖、卵焼き、イカのフライ、小松菜、さつまいもの甘露煮的なもの。リンゴも甘かった。

おやつ〜

平日だけおやつがあるみたいです。
お!団子?と思ったら
糖葫芦(タンフール)なるリンゴ飴みたいなお菓子でした。胃腸にいいらしい?中身のフルーツは不明😅

晩ご飯

選択式でパニーニやらリゾット、鷄スープセットもありましたが、シーザーサラダのみでカロリー控えめに

どーん!

鶏肉は美味しいと思う

カロリー控えられたか微妙ですが
美味しくいただきました。
メニュー表通りに戻ってますので、眺めて楽しんでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?