見出し画像

隔離4日目のお食事

台湾の写真眺めて、イメージだけ膨らますこと4日目。yoricoroさんの写真みたいな景色を早くみたいものです。

朝ご飯

は!これだけ?と思ったら、餅米だし中身ぎっしりだし。朝から満腹感半端ないです😅
飯糰(ファントァン)というらしい。どちらかというと、朝は御飯派なんですが、そろそろパンも食べたいなあ

昼ご飯

クリームチーズリゾット。
多分餅米?これは全部食べられませんわ😅
優しいお味でした。サラダとオレンジは完食。

Uber 投入

近くに洒落たコーヒー屋さんをみつけた
(Googleマップで検索)ので、カフェラテを注文

味はgood ❗️
Uber の配達員さんがわからん?って中国語でメッセージ送ってきてバタバタでした

夜ご飯

本日のメニューは韓国料理かハンバーガー
オンライン飲み会があるため、軽め?にしました。
ちょいフニャってなってましたが、
ご馳走様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?