今後のホロ推し活について

みなさまおはこんばんちわ!ごん太です。
今後の推し活について140文字では語り切れないのでこちらで記事にしました。
このためにnote登録しました(笑)
実は8月に入り仕事が激変しまして、プライベートな時間が大幅に減ってしまいました。
その為今までとは活動が大幅に変化します。
まずX(旧Twitter)のポスト頻度が大幅に減ります(もう結構減ってる)つまり低浮上(無期限)になります。
恐らくリポストやいいね!ぐらいしか出来なくなります。
そして、各種現場には行きにくくなります。
恐らく一日空く日がまずありません。丸一日使わなくてもいいような現場には極力赴きたいとは思ってます。(直近なら極楽湯は絶対行きたい!!ねぽらぼコラボはアツ過ぎ!!)
配信に関しては丸々見る時間も作れないので、時間があるときに切り抜きやアーカイブ、動画系コンテンツをつまんで見る日々が続きそうです。(こうなると『ポル伝』というコンテンツは非常に助かるな、やっぱり座長天才か⁉)
別にホロが嫌いになったわけではないので安心してください。
期限は無いですが、もしかしたらすぐ戻ってくるかもしれないし、暫く戻らないかもしれません。(正直言うといつ浮上するか本当にわからん(笑))
ホロプラスも入れたのでそちらで記事を見かけたらよろしくお願いします。
戻ってきた時は恐らくアホほど時間が出来ると思うので、その時はよろしくです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?