見出し画像

第1回ステーキバーガー🍔

ステーキバーガーなんてものを
食べたことありますか?🤣

わたし、毎日YouTubeを見てて
ほとんどテレビを見ないんですけど、
中でもカジサックのチャンネルを
よく見てるんです📺
で、そこでヨメサックに作ってあげてたのが
このステーキバーガー🍔!!!
お家に帰ってる時に見たのかな…
見てすぐ彼に、今日のカジサックみて!
あれ食べたい!!!!!って言ったら
数日後に作ってくれました🥳

あのですね、1回食べてほしい。
激うまですから…。
たぶん、選ぶお肉の種類とか
バンズの焼き方とかあると思うんだけど、
ごんたがどうやって作ってたかというと…
(おおまかにだけど笑)
うちにはまだオーブンがないので
フライパンにバターを熱して
バンズの表裏を焼いてました。
これがね、おいしいんですよ。笑
あとは、ステーキのソースも
いつも通り、手作り!🍔

これはくせになります🤤❤️
第1回と書いたので、お察しでしょう…
第2回があります🤣🤣お楽しみに🤣❤️

ごんたの彼女🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?