見出し画像

BLTバーガー🍔

というわけで次の日もバーガーでして、
わたし的にはコロッケバーガーが食べたかったんですが、
この日は時間がなくて、BLTバーガーでした🍔

時間がないと言いつつ、毎度お馴染み、ソースの手作り。
わたしは自分でご飯を作る時、全部手作りなんてしません。だって世の中には手抜きできる素晴らしいものがあるから🥳笑
ていうか、洗い物を減らしたいという理由で、フライパンのまま食べるような女ですから…😇
だから、ほんとにごんたには感心しますし、感謝です🥰

(しかし、ごんたのご飯はカロリー飯🍚笑)

このBLTバーガーは
ごんたバーガー食べやすさランキング
第1位でした🏆

次はどんなバーガーだろ🧐

ハンバーガー屋さんにもなれるかもしれない…🤣

ごんたの彼女🐶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?