2022/11/28/8:08

先週はほんとに忙しかった。
昨日がその締めくくり。
一昨日が日中はずっとレッスンで、夜は祇園の仕事。
夜中1時に終了予定で、昨日が朝早い予定だったから、1時になったら速攻帰ろうと思っていて、しばらくお客さんがいなかったのでいいかんじだとおもっていたら、1時ちょうどにお客さんが入ってきて、帰れなくなってしまった。で、ちょっと追加で弾いて1時半ごろ帰る。2時半ごろ就寝。
で翌朝(つまり昨日)8時前に起きて、宇治のイベントのため9時前には車で家を出る。
共演者を途中で拾って会場へ。
イベントが終わったのが16時。そこから一旦家に帰り、自転車に乗り換えて夜のセッションホストの仕事へ。
終了し即帰宅。少しyoutube見て就寝。
疲れで爆睡できるような気がしていたが、案外そうでもなかった。
かなり疲れが残ってる。体がだるい。
今日は午後からレッスン。午前は空いてるのでちょっとゆっくりして、家のことをいろいろ片づけていきたい。家の事をやるのは疲れていてもそれほど苦ではない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?