昨日の記録

日中はレッスン。
夜はライブ。久々のインストガッツリのライブだった。
お客さんは少なかったが充実した内容だった。
今日はこれから(現在夕方18時)ホテルの仕事で出る。
それにしてもタイトルが一定に定まらないのはちょっと困る。
なんかもっといいタイトルがないものだろうか。
あと、書く時間帯がバラバラすぎて、昨日の記録、今日の記録、今回のように昨日と今日が入りまじってる記録など、もうちょっと一つの形式に収まらないものだろうか。
まあそういう雑多の記録、とりあえずあったことを随時書く、みたいなものとしてやればいいのかもしれないが。
一定の形式に無理に収めようとしない、というのはそれはそれでいいことなのかもしれない。
とりあえずそういった書きものである、という特性を表したタイトルを、せめて考えつきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?