2022/12/9/8:47

昨日は朗読とのコラボの配信用ビデオの収録の打ち合わせ。
最近ライブらしいライブが全くない。
どこかにセッションにでかけなければ。
今日、明日ははホテル仕事。

少しずつ断捨離が進んでいる。
断捨離といっても不必要なものを捨てているだけなのでそれほど大したことではないのだけど。
しかし不必要なものといっても、すぐに捨てられるものとそうでないものがあって、やはりそうでないものがいつまでも家に残り続ける。
ガス缶、スプレーのたぐいはほんとにそう。
まだ中身がたくさん入っているものを使い切ってカラにするのはほんとにめんどくさい。あと大きな棚類。そういうものを捨てるのは、部屋の模様替えにつながる大仕事なので、ちょっと片手間に、という軽い気持ちではできない。
しかし、めずらしくそういうめんどくさいこともやっていこうという気持ちになっているので、今がチャンスと思い、一気にできることをやってしまいたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?