昨日の記録15

途中何度か抜けたが、おおむね2週間日記(めいたもの)が続いている。
これはよいことだ。どこまで続けられるかな。
始めてから何回目、ということを数字で書くようにしているのがきもちモチベーションを上げる効果をもたらしているのかもしれない。
ほんとはその日寝る前に書いておきたいところだが、それはなかなか難しい。
昨日は午前のレッスンが急きょキャンセルになって、なんとなくyoutube見て、三島由紀夫覚書(澁澤龍彦著)を読み、そのあと練習。
昼から夕方までレッスン、夜はホテル仕事。
寄り道せず帰り、飯食って寝る。ちょっと餃子なんかを食べ過ぎて腹がもたれている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?