見出し画像

感謝

今日も一日が終わろうとしてる。
なんだかとても疲れた。
思い通りに事がいかなくてイライラ。
過度に神経質になったり、
疲れ気味もあるんだろうけど。
オレ昔からこんなんだったっけと心配になったり、、
発達障害たるものあったりするのかな…

いつも出来るだけ穏やかな気持ちでいたいけどね。
でも100の喜びがあっても一つのことでへこむのが人間だし、
生きてる以上、他人を意識せずにいられないし、気持ちは揺れ動くわけで。

僅かな間違いで絶えてしまうくらい脆いです。きっと僕は。

とりあえず今日一日無事に終えられることに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?