【愛してるよ・ありがとう】を呟くシリーズ。途中経過。10万回突破したのだが、、


【愛してるよ・ありがとう】を呟くシリーズ

地味に続いているのだが10万回を突破した!

10万回を突破して起きてる事としては、奇跡はまだか!と思っている自分がいる。
『生きてる事が奇跡じゃん』
『いや、そういう綺麗事はいいから奇跡っぽい事起きてくれないと困りますよ!そろそろ!』

という謎のモードに入っている。感謝するために言ってるはずがどこまで行っても自分は感謝も何もできていない煩悩の塊だという事に氣づかせてもらっている。ウケる

【愛してます・ありがとう】を呟くシリーズは奇跡が起きるまでしぶとく続ける。またレポートする。


きくだけ屋ホームページ
https://kikudakeya.hp.peraichi.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?