ごんぴー塾について。

報告


ごんぴー塾を2021年にはじめる。
定員 各期ごと 3名

経緯


最近、自分のヤバさ、異常さを隠さず生きてみている。そしたらなんだか生きてるのが楽しいし周りからも『楽しそう』とよく言われるようになった。その社交辞令の言葉を間に受けて、なぜ楽しくなったのか?!一緒に楽しもうぜ!的な仲間を作って行きたいと思った。その手段として何かをやりたいな!と想い、塾をはじめる。

テーマ


・自分が自分の一番の味方でいる
・【自信と誇り】を持って生きる
・やべぇ大人を増やす
・後の世のため

※ごんぴー塾でいう【自信と誇り】
=『誰になんと思われようと自分の事を"今"好きでいる事』


期間と実施方法

●期間
2ヶ月

●実施方法
・オンライン  LINE または ZOOM


支払い方法


成果報酬。
・2021年10月1日に払ってもいいかな?!と思った金額をごんぴーにお振込。


例1.『なんか2021年はめっちゃ人生変わったわ!これは一つはあの時ごんぴー塾で2ヶ月過ごしたおかげかもしれん!し違うかもしれん!まぁ無理のない範囲でお礼してあげるか!月収も2000万円超えたからまぁごんぴーに20万円ぐらい上げてやってもいいかな。あいつ金の亡者だからた泣いて喜ぶだろうな!』

例2.『2021年クソだな!ごんぴー塾とかいう無駄な時間を過ごしたからだな!そろそろ10月か!一応200円だけ振り込んでやるか!げっ!手数料の方が高けぇな!終始クソだな!あの塾!!

こんな人にはオススメしません


・社会に従順な人
・自分と向き合うのが嫌な人
・行動するのが嫌な人
・答えが欲しい人
・魔法か何かで劇的に人生を変えたい人
・『週一回 60分 一日5分』が作れない程忙しい人。


万が一、氣になった方

説明会をオンラインで実施するのでご連絡下さい!

入塾の流れ
メッセージ→オンライン説明会参加
→納得→面談→スタート

もしもここまで読んだのであればあなたは奉仕の精神がありますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?