就職しました

バイトバックレ数30以上、浪人、大学を二つ中退、ホームレス生活、ヒモ生活などなど
あきらかな社会不適合者であるワイが今年の6月から働き始めました。

IT系の主に受託開発を行っている会社で大学時代に取った基本情報の資格と入社試験
の成績のおかげで無事内定を頂くことができました。

こういう一点突破は昔から得意なんだけどそこから尻すぼみになってリセットってのが
いつものパターンなので本当に建設的な人生を歩めない人間だなと思います(泣)

アル中も治っていないので毎日二日酔いだし、仕事に取り組めるのもだいたい15時と
かからなのでこれから本格的に仕事の物量が増えてきたら
ワイはクビになってしまいそうです(泣)

まだひと月も働いてないのに最近は仕事がめんどくさすぎてずっとまとめサイト
見てるし、このまま全てを投げ出してホームレスになろうかなとか
本気で考えています(泣)

社会人ガチですげー(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?