見出し画像

新生活🌸🌸🌸

こんばんは!ナナコです!

さて、時の流れとは本当に早いもので。
とうとう3月になりましたね。

わたしもここで一つ、区切りをつけまして
引越しをしました。
東京都民から埼玉県民になります!

上京して2年と少しですが、
もう2回目の引越し。笑(はや)

東京には2年少し、一人暮らしのお家には一年半お世話になりました。


なぜ引っ越そうかと思ったか、は
今のライフスタイルに合わせてより自分の時間をつくるためです。

出てきた頃はコロナとかなかったですし、
パフォーマーをメインとしていたので、
東京にいる方がどこである案件にも行きやすかったのですが。

コロナで舞台や表に立つことが減ってしまいまして。
反対に指導のお仕事がわんさかわんさか増えまして。(本当にありがたい)

年明けからは、埼玉県大宮のアクロバに週6で
勤務する生活に。

流石に都内で動きやすいところに住んでいたとは言え、埼玉県まで週6勤務は果てしなく疲れてしまい…。笑

家事もままならない日が多く、
生活リズムを整えたい!と気を引き締めるために思い切って引っ越します!笑

まわりには行動早すぎだねと言われました笑
やると決めたらすぐやりたいタイプなんです。笑


というわけで、今月より埼玉県民です!!
アクロバにも今と比べてかなり近くなったし、
自分の時間をつくれそうです。

これからは自炊も頑張る予定です😤!
自分磨き!
それから勉強もしたい!!
あとはそろそろハンドメイドも復活したい!!
(今時間ない!泣)

やりたいこといっぱい!!!
毎日しあわせ!!!

明日はどんなことを感じて、どんな生き方をできるかな。
日々挑戦、日々冒険です。

新生活。突っ走るぞ🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?