カワイイは正義

こんばんは!
実は今日から待ちに待った2連休でして…

先月、異様に身体も心も忙しかったので
リフレッシュのために楽しい予定をたくさん入れました。

私は仕事を本当に息苦しいほど詰め込んでしまうので、稀にしか遊ばないのですが…

今の現場でかなり仲良くしてもらってる友達が何人かおりまして!
東京に来て一年半?でやっとプライベートで遊びに行ける友達ができました…!

どうしても今まで出会う方は先輩が多かったので、仲は良かったですしご飯にもよく連れて行ってもらっていて本当にお世話になっていたのですが…!

もうちょっとだけ近い友達ができたことがすごく嬉しいです。

楽しすぎて、だいぶふざけた日記テイストになりますがご了承ください…。


さて、今日は同い年のおしゃれな友達とショッピングに!

まずですね、
かなり久しぶりに6時間寝れまして!
最近寝る暇なかったので朝からスッキリしてました…睡眠大事…!(そこから)

今日付き合ってもらったお友達は、とってもおしゃれなんだけど…高い服を着てるわけじゃなくて、安くてカワイイお洋服の着こなしがすんごく上手な子なんです。

その子がよく行くおすすめのお店を一緒にまわって!お洋服も、ピアスのお店にも連れて行ってもらいました!
お互いにカワイイ〜って見せ合いながら、気づいたらあほみたいにいっぱい買ってました…!恐ろしい!楽しかった!!

あ、そうそう、
今日は久しぶりに好きな化粧をして
巻き髪にニット帽で待ち合わせに向かったら

巻き髪ニット帽姿の友達が待っていて!
おそろいかいな!笑
最初から笑いが止まりませんでした。笑

かなりハイペースでたくさん買い物したので、
14時くらいから買い物を始めたのに16時には
もうお金ないね…という事態に笑


そこから焼肉を食べながらいっぱいお話しました!(また焼肉…食べすぎですね…)
お互い、心許した人にしか言えない悩み相談をしあえて、すごく安心したというか。

そういう友達に出会えてよかったなぁと思った一日でした。

なんだかよく考えたら、こういう普通の何気ない遊んだなぁっていう一日、いつ以来だろう…本当に年単位で久しぶりかもしれません。
本当に楽しかったです。

すごいお金は使ってしまったけど、笑
たまには楽しいことをしてリフレッシュすることすごく大事だなぁと思いました。

そして明日からもまた楽しい予定があるのでワクワクしています!

頑張りすぎずに、ですね。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?