見出し画像

夢の国

こんばんは。
今日はオフだったので、夢の国。
ディズニーシーへ遊びに行ってきました!

実はプライベートでシーに行くのは初。

入ったらまさしく夢の国。
ディズニーのことは特別詳しくはありませんが愛され続けるのがわかります。

コロナの影響もあって予約制。
人は少ないとは言えませんでしたが、

程よく周れてとっても楽しかったです!

ここからは今日の感想と私のおすすめ♡


わたし、前に一人でニューヨークに行った時
アラジンに魅了されたんです。

キラッキラな星空の中を飛んでいくシーンが
脳裏に焼きついていて。

うわあって声が出るほど美しかった。

その印象が強くて、今日はいちばん
アラジンのエリアが好きだな〜と感じました。

建物も美しくて、、アラジンの世界にいる気分になれてうれしかった!


あとは新しくできたソアラン。
どんな乗り物か想像つかなかったけど、、、

最高でした。
世界一周してる気分になれます…!

海外へ旅行できない今の時期は
特に魅力的に感じるなと思いました。

音や匂い、壮大な景色が目の前に広がります。
気になった方は是非行ってみて。
今日のアトラクションでいちばん感動した!



そしてゆっくりご飯も食べました。
おすすめされたチキンがすごく美味しかったです。
入ってすぐのレストランにあります。

リトルグリーンまん?というお菓子も。
もちもちしてて美味しかったーー。

ディズニーの食べ物ってディズニーでしか
食べられないからたくさん食べたくなるよね笑


とりあえず今日は楽しかった!

最近また、考える日が増えちゃってるので
いいリフレッシュになりました。

また明日から頑張ります!
おやすみなさい🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?