見出し画像

初挑戦ダンスワークショップ!

こんばんは!ななこです。

昨日はついに、
ダンスワークショップでした!

先日公開したPVを一緒につくったとぐると、
1ヶ月前くらいから練って練って
自分たちで企画し、有り難く受け入れて頂き
実現しました。

結論、、、
ありがたいことに大盛況でした!😭🙏

オーナーさんに宣伝も多々ご協力いただき、

1クラス目は満員!
2クラス目も9名ご参加いただきました✨

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


参加してくれたみんなはほぼ小学生!!
いつもアクロバでの体操を頑張ってるみんなの
はじめてのダンスレッスンになりました。

ストレッチからリズム取り。
音に合わせて踊ってみる!
という60分のレッスン。

みんな目をキラキラさせて楽しんでくれたので
ホッとしました。
先生達もとってもとっても楽しかった!!!


ダンスの楽しさを少しでも体感してもらえた
いい機会になったのでは、と思います。

子供たちに。たくさんの方に。

夢を与えられる人になりたいです。


これからもたくさんの挑戦をして企画をして
みんなにハッピーを届けられる人になります。

どうぞよろしくお願いします!!

ダンスワークショップ、
第二弾も企画したいな…!💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?