自己紹介

初めまして!

東京都町田育ちのゆーとです。初めての記事という事で自己紹介をさせて頂きたいと思います。

町田育ちと書いたのですが、小学一年から続けていたバレーボールをするために中学、高校と町田市外の私立に通わせてもらっていたのでに思い入れがあるかと言われるとそうでもありません。笑

大学はAO入試で文教大学に入学しました。高校時代しっかり勉強しておけばよかったと思う今日この頃です。。。まぁ、そんなこと言っていても未来は変わらないのでこれから頑張ります。

就職活動は航空会社の自社養成を中心に受けていましたが、ご縁が無く大手の物流会社に就職しました。しかし、就職後も諦めきれず会社に勤めながら自社養成の試験を受けていました。

ある日、ふと“人生後悔したくない”と思い、第二新卒でも応募可能の自社養成試験を受けるために会社を退社しました。結果は残念ながらダメでした。

なので、思い切って自費でライセンスを取り、エアラインパイロットを目指すことにしました!

今後は、エアラインパイロットになるまでの実体験を記事にしていきたいと思っています。

一人でも多くの人がパイロットを目指すキッカケになればと思っています。

*書くことが大変苦手なので変な日本語があると思いますがご容赦ください。上手く書けるよう精進します。


訓練費に充てるため貯金します!