Pentax MEの撮影見本

画像1 Pentax MEの撮影見本 その① 操作が簡単で、フィルムカメラ初心者の方にも扱いやすいPentax MEはキレイな写真が撮りたい方におすすめします。初心者でも大丈夫ですよ。撮影場所は愛知県豊田市の鞍ヶ池公園です。
画像2 Pentax MEの撮影見本 その② 枝垂れ桜をアップにしてみました。後ろボケが良い感じです。撮影場所は愛知県設楽町の田峰観音。
画像3 Pentax MEの撮影見本 その③ 今度は遠くを撮ってみました。こっちも良い感じです。撮影場所は田峰観音の展望台から。
画像4 Pentax MEの撮影見本 その④ 明るい室内です。撮影場所は道の駅したらの歴史博物館です。建物も良いけど収蔵品もなかなかです。
画像5 Pentax MEの撮影見本 その⑤ またまたアップで撮ってみました。後ろがボケることで、引き立ちますね。コンパクトカメラではこうはいかない。一眼レフカメラならではの写りです。
画像6 撮影したのはこのカメラ、表皮をネイビーブルーとベージュに貼り替えました。シャッタースピードダイヤルを無くした絞り優先AE機。 はじめての方にも使いやすいカメラです。フィルム一眼はじめてみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?