OLYMPUSPen EE-2の撮影見本

画像1 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その① 岐阜県加茂郡八百津町の小さな神社です。鳥居の赤がキレイでした。
画像2 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その② 下呂温泉の街にあった大きな招き猫。海外のお客様向けでしょうか?
画像3 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その③ 下呂温泉の街中には若い人向けの食べ歩きのお店がたくさんありました。GEROGERO BUTTER STANDさんの店頭にはバターミルクの足湯があります。ここ以外にも足湯や銭湯がありますよ。タオルを忘れずに!
画像4 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その④ 下呂の街には、カエルがいっぱい!なんでもゲロゲロ!
画像5 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その⑤ 岐阜県中津川市の苗木城跡。城に向かう石畳の道です。昔のままでしょうか? 馬籠宿と妻籠宿を結ぶ道はサムライの歩いた道と海外の方に人気です。その道もこんな感じです。
画像6 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その⑥ 苗木城は木曽川の右岸の高森山の山頂の2つの大きな石の上に建てられています。
画像7 OYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その⑦ 木曽川の支流蘭川の横に妻籠宿があります。水はキレイです。
画像8 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その⑧ 妻籠宿です。趣のある古い街並みが、日本の原風景と言われています。平日でしたが海外のお客様がたくさんみえていました。日本の良さを感じていただけたでしょうか?
画像9 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その⑨ 妻籠宿のお土産屋さん。南木曽ねこという防寒具のちゃんちゃんこが見えますね。
画像10 OLYMPUS Pen EE-2の撮影見本 その⑩ 妻籠宿の雰囲気を味わってください。
画像11 撮影したのはこのカメラ。カラフルな方です。OLYMPUS Pen EE-2。ハーフカメラです。フィルムが高いのでハーフカメラで撮ることが増えています。キレイに撮影できますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?