見出し画像

9月28日 会社設立から4ヶ月



お久しぶりです!CDOの花怜です!
実はこの上にある絵は私が描いたんです

みなさんこの上の絵が何か分かりますか??

これは528株式会社のみなさんのアイコンです
このページではこの6つの絵の説明をしていきたいと思います!

528株式会社CEOジェシィ


一番前に描かれてある絵です
ちなみにこれはオムライスではありません笑
CEOはよく「私は雲でできてるの💕」とよく言っていたので
ふわふわしたアイコンになりました
このアイコンの中に塗られているオレンジ色は
私のCEOへのイメージです
でもそれだけじゃ何か物足りないな、そういやCEOって赤色のイメージもあるなあって思ってアイコンの上の方に赤色で塗ったらこの絵になりました!!
この説明だけじゃ、ちょっと適当に聞こえるかな〜

528株式会社COOばやしさん

私、ばやしさんっていろんな面を持った人だと思うんですね〜
頭がいい!芸術性がある!優しい!などなど…。
実は私がさっき挙げた3つの面がこの絵に詰まってるのですよ〜!!
まずこの葉っぱの形をしたアイコン!!
これはばやしさんの本物の優しさをイメージしています
本物の優しい人って自然体に生きている人だと思うんです
嘘で優しくしている人って本当の自分じゃないから自分を取り繕うじゃないですか
でも人間だからボロが出てすぐ周りの人にバレるというか…。
ばやしさんは全然そんなことなくてありのままの自分で生きて、
ありのままの相手を受け入れてくれる人なんですよね
なんか植物みたいだなって感じてこの葉っぱのアイコンにしたんです
この絵で葉っぱだって分かるかな〜?
次にアイコン全体に塗られた銀色は頭の良さをイメージしています
人間でここまで知識がある人ってなかなかいないんじゃないかな
って思うくらい頭が良いです
本当にばやしさんって努力家だなって思います
最後に紫の水玉です
水玉なのに色紫じゃんとか突っ込んだ人、まあまあ話を聞いて下さいよ笑
これはばやしさんの芸術性をイメージしています
CEOは人に自分の考えを伝えても分かってくれる人って
あんまりいなかったんですね
だからCEOの考えを理解できるばやしさんって芸術性がすごいあるんですよね
いや〜 ばやしさん凄いな〜

528株式会社CFO有貴子さん

私が思う有貴子さんのイメージってTheデキる女!!みたいな感じです
なんかドラマに出てきそうな感じのね〜
仕事を済ますスピードがとにかく速い!そして仕事内容も完璧!
その有貴子さんの一面をこの絵のアイコンで表してます
Zマークじゃないですよ笑
いや見た目Zマークなんだけどそのつもりで描いたわけではないんだよな〜
最初は一番上の矢印(←)だけ描いてたんですけど
CEOの時と同じく、やっぱこれじゃ物足りないなと思って矢印を足したんです
一番下の矢印(→)、その後斜めの線という順番で
そして、そのアイコンの上に塗ってある赤色は有貴子さんの仕事に対する
情熱とやる気を描いています
向上心がすごいです!!有貴子さん!!

528株式会社CSO よっしーさん

528株式会社のサイトを見てくれた方なら知っていると思いますが
よっしーさんは数学の先生なんです
だからよっしーさんのアイコンは図形なんです!
で、なんで四角形かというと私の中で一番綺麗な図形はこれなんです
よっしーさんは良い意味で全然学校の先生っていう感じがしないんですよね〜

なんか書けなーい!!!!!!!!!!!!!

すみません!よっしーさん、小宮さん!

CDOカレンのアイコンは私(jesse)が描きました

キラキラの色が重なって
これから大きくなっていきそうです
まだ透明やねん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?