見出し画像

ラジオ関西「078ラジオ」 ゲストでお呼び頂きました

7/4と7/11
ラジオ関西「078ラジオ」ゲストでお呼び頂きました

神戸のイベントプロデューサーさんO田さんに
528株式会社設立のご挨拶をいたしましたら
ラジオのゲストにお呼び頂きました
O田さんからのお祝い❤️有り難いことです

CEO jesseとCDO karenで行って参りました
パーソナリティのケーちゃんはセンス抜群でいらっしゃいますから
すべてお任せして只々ゆったりと寛いでおりました
ケーちゃんのお相手翔平さんと4名で楽しいひと時を過ごしました

528株式会社の思想をお伝え出来たと思います

☆特別な時も楽しくていい

☆なんせ いつも 歌うか弾く
ラジオでも一発本番・生歌
7/4 over the rainbow
7/11 安里屋ゆんた
どちらもkarenがウクレレ伴奏

☆528株式会社アートワークショップは参加しないという参加のカタチもあるよ
(翔平さんが気に入って下さった)

☆ジェシィは人生という大海原を。。。
(と、メインパーソナリティのケーちゃんが言って下さいました)

☆責任を持って前後を切り離す=決断
それはしんどいので決断のない作曲をするようになりました
そうすると聴いた人が自分の感覚や思いを乗せることが出来る音楽となりました
「それはお出汁のような音楽ですね」とケーちゃん

☆528株式会社は"信じる"をやっています

☆始めから自分のしたいことをしましょうよ

☆耐え難い悲しみにはひとまず美しいと楽しいを上書きしておく

☆恩納村・うるま市・沖縄市が好き

☆遠慮せずにはじめからやりたいことをしてもいいよね

みなさまから頂戴したメッセージです

「ああ、カレンちゃんの声が聞こえる。。と思いました
しっかり自己紹介されていましたね。
歌もとても綺麗でした。とても感動しました。」

「おしゃべりが自然でとってもいい」

「なんともほのぼのとした、自然体のお二人でとっても心温まりました〜
ケーちゃんめちゃめちゃいいアシストですね」

「聞きましたよ。ジェシーさんとかれんちゃん姉妹🤣
(永遠の25歳)····いいですね~😂ウケた😁
かれんちゃん堂々と喋っていて凄いです👍ウクレレも上手だし💯
かれんちゃん広報委員なんですね。
んで、ジェシーさん·····いつも雲の上をフワフワしてる感じです。」

「ジェシィがあまりにも普段通りだったので。。。
カレン ちゃんがすごくしっかりしてはって大人でした」

「すごくよかったですトークもお歌も
何と言ってもカレンちゃんの
落ち着いてしっかりと話されている様子に感動しました」

「聞かせて頂きました🙌🎶
ジェシー&カレンの親子共演羨ましいです👭🎉
ジェシカの星、以前聞いた事がありました。
心に寄り添う優しいメロディー💖🎶で何度でも聴きたい良い曲ですね。
澄んだ声の響きが魅力的。💖
今後のご活躍を楽しみにしています」

会えなくてもこうしてやりとりできることがしあわせです
ありがとうございます


7/11放送分は
radikoフリータイム関西エリアでお聴き頂けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?