見出し画像

マヂカルラブリーno寄席

2021年お正月にやっていた「マヂカルラブリーno寄席」
好評につき、復活配信してくれました!

・永野さん、お前たちは漫才じゃないからな~
・松嶋さんからコメント来てるんじゃない?
・かわさん、糖尿病でインスリン。週6でバイト。
・小梅さん、ゴージャスさんは不参加。
・村ちゃんの先輩、脳みそ夫

マヂラブ「ヤンキーに肩がぶつかる」
ヤンキーに肩がぶつかっても注意できるようになりたい。
魔界漫才王が出現!野田クリ、魔界好きだよねww

ランジャタイ「漫画家になりたい」
バスケットゴリラ漫画、ゴリラ漫画ww
表現するけど、かなりカオスww
見ているマヂラブ達も楽しそう!

ザ・ギース「取締役へ営業」
長靴下さんなのに、靴下が短い。
あだ名はハイソックスww

脳みそ夫「豆腐ガール 絹子」
記憶がおぼろ豆腐wwビーガンから追われる

モダンタイムス「ハツ」
伝説のハツ!私もハツやりたいww
これで今年のキングオブコント狙うそうです!

永野さん
・両手を利用してモテようとする男
 手が取れんww
・ネタのブリッジだけで売れたコンビ 
 おじいちゃんおばあちゃん長生きしてね♪
・同性受けを狙いすぎて失敗した女芸人
 おいっ男!この気持ち、女はわかるよね~ww

■まとめ
カオスな内容でしたww
特にランジャタイが面白かった!
ハツも好きなネタなので、見れてうれしい♪
ネタ中のヤジも無観客ならではですね!

また来年もこのメンバーでやってほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?