見出し画像

マヂカルラブリー【マヂカルクリエイターズ】配信#2

2021年12月5日に第2回の配信がありました!
前回ひどかったけど、今回もカオスですww
最近まとめが追い付かず、うる覚えの内容です。

今回のテーマは
ハリウッドザコシショウがお笑いデスゲームを始めるよ~!

ゲスト:ハリウッドザコシショウ、インポッシブル、ななまがり、モダンタイムス
内容:イカゲームの様に負けた人が死んでいくデスゲーム

自己紹介

MC:村ちゃん、初瀬さん(ななまがり)

野田さん(プペルのルビッチ)
誰もプペルを見ていないので、突っ込めずww

ひるちゃん(藤岡弘)
えいじさん(デロリ杏)研究者の女性
森下さん(セレビィー喜多見)セレブタレントww

だるまさんがころんだ

鬼にタッチ出来たらクリアで、鬼はおたこぷーさんww
ザコシさんと交互にギャグでみんなを笑わせます。
ひるちゃんがアウトww
負けた人は面白いと思う死に方で殺されます。
ひるちゃんは肉花火ww

型抜き

型抜きの達人としてアイパー滝沢が登場。
森下さんと対決し、森下さんの勝利!

2人目の達人は元やさしい雨の松崎克俊さん。
勇者でお馴染みですねww
写真の口から舌をペロペロ出して、下ネタを披露。
これはひどい…

ここではえいじさんが死亡。

綱引き

モダンタイムスが変装をして、笑わせます。
ザコシさんも参戦ww
街裏ぴんくさんなど参戦者が増えてカオスにww

ここでは野田さんがチェンソーマンの死に方で死亡。

ラッキーセブンパスタ

カイジのモノマネの伊藤さんが、森下さんと対決!
対決方法はパスタを鼻から入れて口から出す特技の方が、口から出す本数が偶数または奇数か当てる。
特殊な特技ですww

森下さんが負けて、優勝はカイジ!

ひどい下ネタもありましたが、、
1月から地上波で復活するそうです!!!
7回のお試しのようですが、楽しみ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?