見出し画像

マヂカルラブリー【マヂカルクリエイターズ2】#2

マヂカルクリエイターズ2、2回目
2022年1月20日24:05〜テレビ東京系列、
TVear視聴です

テーマは
占い界のニュースターを発掘したいよ!
占いで癒してあげよう!伊藤デトックス2

ゲストは
ダイヤモンド、真空ジェシカ、ママタルト
いつもメンバーですねww

いきなりマホトーンで登場の野田さんww
予言者の野田さんらしい
畠中さんは監視者

2022年の野田さん予言
R1は意外とうまくいく
マリトッツォのブームが終わる
宮迫さんの焼肉屋がうまくいかない

大鶴ヒマッスル(筋肉占い師)
肩に星座占いが書いてある
獅子座と背中がくっつきそうだぞ

卑弥夫(スーパーイリュージョン占い)
コーラを飲んで山手線を言う占いww

裏内蔵(予知武者)
サムライズパーティーに呼んでくれてありがとう
内臓が出てしまった
弟子っ子がシッコ出してしまったww

■唐突ですが占ってもいいですか?
シックスパック占い
3本の線から選ぶと運勢は「死」
犬に気をつけて!犬タワーからの転落死ww
スイミー犬ww

スーパーイリュージョン占い
コーラを一気飲みしてゲップ出た
大凶〜いきなりゲップ出たww
大河に大抜擢!兄弟でドラマ共演!
織田信成さんが嫉妬してスケートにひかれて死

見え籤
笑み籤の元になったくじ
大吉を引いたら、もちろん大吉
展開が作れないww
幻のラッキーアイテム「チン毛鏡」ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?