見出し画像

野田レーザーの逆算 #3

10/21(木)26:46~
初のリアタイ視聴です!

■YouTube逆算
誰のYouTubeか当てる
5:きのこの山とたけのこの里、美味しいのはどっち?
ネタ書いてない人?大御所?

4:群馬のヤンキー呼び出してみた
具志堅さん、TAIGAさん、井森さん、U字工事

3:僕は芸人です。ネタ帳公開します
芸人と分からない人?

2:ボイトレ器具使ってみた
パーパーほしのさん⇒ナイス逆算!!

■翻訳逆算
日本語から色々な言語の翻訳を重ねて
6:私は利己的であるのが好きです、私はあなたを傷つけるだけではありません
私、あなたは変わらないよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?