見出し画像

マヂカルラブリー【マヂカルクリエイターズ2】#3

マヂカルクリエイターズ2、3回目
2022年1月27日24:05〜テレビ東京系列、
TVear視聴です

テーマは
占い界のニュースターを発掘したいよ〜!
続き回です

■実は20年前から予言してました
先生方が20年前に予言した書を見ていく
・レディーガガ生肉の服を着る
・モト冬樹、スズメを飼う
・坂東英二、所得隠し問題
・大江戸温泉物語オープン
・IZAMが嫁とテレビ出る
・夏川純、3才サバを読んでいたww

ここからは口頭発表
・どぶろっくさん飼ってはいけない亀を飼う
・大江戸温泉物語の繁盛ww
・大江戸温泉物語の平日ガラ空き
・大江戸温泉物語、芸人バイトする

■VTRを見て続きを当てる
・メトロポリちゃん
どうやっておじいちゃんを元気にする?
メトロちゃん年金をあげる
答えは絵を縦にするww

・メルヘン総長
いつの間にか見当たらないのは指輪ピアスあとは?
午後の老人
勝ちすじww
ピアノ、ピアww
FUE(伊藤さん)
答えはバイトの高橋さん

・花井二等兵
髪型モノマネで、これは何?
株のチャート
ブウ編でブルマが隠れていた岩場ww
答えは真正面から見た瀬戸大橋

占い師のキックさんが登場!
ハイテンションタロット占い披露
伊藤さんの恋愛運を占ってもらう
自分次第〜♪

野田さんの体調面も占ってもらう
割と落ち着く〜♪

キックさんの仕事面を占うと
デビルが出て、なかなか厳しい♪

VTRの芸人さんのアングラ感はありましたが、、
今週は見やすかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?