見出し画像

マヂカルラブリー【オールナイトニッポン0】#25

9/16(木)27:00~28:30 ニッポン放送
『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』25回目!
仕事で疲れて、radiko視聴です…。

・野田クリスタル挨拶
その関わった人々です
その後ろにいる人です

・先週のスペシャルウィーク

駒場さん、恐ろしかった。。
最後までしっぽを出さず。
お尻は膨らみまくってたのにww

結論はまるで普通。保留。
普通過ぎで怪しいけど、証拠が無かった。
内海さんも人形みたいで生きてる?

探偵Lを呼ばないと!Lリスナーを募集
「が・ま」で負けてしまう
「がまるちょば」だったかもww

・Lリスナー
テレビでエロいシーンが流れたら、
「私にこれを認めろというのか」と
椅子から転げ落ちますww

・ゴチ出演

ANNやっててよかったね
村ちゃんはニアピン100円
野良芸人がM1優勝したら
金属バットが優勝したらゴチ出れないよww
1周も出来ないよww

野田クリはサイゼだったら1位!999円を目指す
辛味チキンが好きな村ちゃん
マックもやってみたい!

村ちゃんは高円寺の赤提灯なら1位とれる!
浅漬け290円、ハムカツ3枚420円
答え分からないよww誰でもいけるよ
架空居酒屋、値段あて!

村ちゃんの毛ガニが8000円⇒4000円
鰻も小さいのに4000円ぐらい

和民の串焼き5本をあてる村ちゃん!
さくら水産の魚肉ソーセージ50円!
モダンタイムスと中野のさくら水産に行ってた

・セブンの唐揚げ棒が全国販売

一都三県のみの販売
唐揚げ棒が途中から美味しくなったよね!
竜田揚げみたいな

野田クリはフランクフルト一番食べる!
村ちゃんはフランクフルトとカニ寿司が合うよ!
ファミマつくね串が一番食べる!

台湾のチーズフランク突き抜ける美味しさです
店舗に鉄板が置いてあって、焼き立てが食べれる

・スラダン

インターハイ優勝は名朋ではない
2位は海南
右ブロックの博多かな?

映画でインターハイやるかもね
春子さんの焼うどんが美味しそう!

・水ダウ

村ちゃんから最近泣きました?
漫画、アニメとか
たらいで泣いてただろww

泣いてないし、話すことないよ!
涙ではなく、液ww

ワクチン2回目の休み後にロケ。
22時から寝なさいと言われても寝れないよ

グラスにロックでウイスキーを大量に飲んですぐ寝た
寝た瞬間、ロープを引っ張って、たらいが外れたww
全く覚えていない野田クリww
時間が終了して詳細聞けず…

リスナーが野田クリのセリフ書き起こしww
誰かが声付けて、CGかも

TVerサムネが、アナザーストーリーと同じ
泣き上戸なのかも
村ちゃんも数年前、泣き上戸
今は怒り上戸

■コーナー「心のボディビル」

コーナー名を間違える野田クリww

将来何となく何かを売りたいと思っている俺、
そのフワフワした感じ天然水のかき氷かい

すき家でメガ盛りを食べて、一口で完食できないと思った俺、
その判断の速さ東大王かい

リュックに飲みかけペットボトルばかりの俺、
バイオハザード5のアタッシュケースかい

彼女に待ち合わせでちょうど20分待ったと言った
試写会で私はこの映画嫌いですと言った大島優子かい

何でも鑑定団で金額をあてていたら再放送と気付いた俺、
時間がループし始めた時に気付いた主人公かい

お箸はありますかと聞かれ、アイス用スプーンを差し出す俺、
何回も裏切るFF4のカインかい

■曲紹介

WOWAKA「ワールズエンド・ダンスホール」
先週からボカロ解禁で2週連続♪

曽我部恵一BAND「プレゼント」

■まとめ
CM中にWANDAのチョッパーコラボが流れました♪
テレビCMのひづめピースが可愛いです

壁フルコースの4時半起きでお疲れな二人でした。
尾形さんが頑張り過ぎで心配な野田クリですが、
マヂラブの二人もたまにはゆっくりして欲しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?