見出し画像

【ラジオが好きでんねや】(24)ひとまず御礼

ここまで長い文章をお読み下さいまして、誠にありがとうございます。

ひとまず、書きたいことは書けました。
一通り書いたと思うのですが、書きもらしてたことがありましたらまた書きます。(笑)

そして、物語にはまだ続きがあります。

むしろここから先が波乱万丈で面白かったりするのですが(笑)

ちょっと書けることと書けないことがあったりしますので、
全て書けるようになった時、発表したいと思います。

とりあえず「第一幕」の終了です。

最後に、今日現在で僕が関わっているラジオ関係のお仕事をご紹介させて頂いて終わりたいと思います。

本当にありがとうございました。

【FMハイホー】
http://www.fm814.co.jp/

<毎月第3火曜日>18:00~21:00
<毎月第3金曜日:再放送>21:00~24:00
『徳丸新作・秋田こまちのよろしゅうおあがり』
「おちみつおのジュークボックス」コーナーに出演しています。

<毎週木曜日>22:00~23:00
<毎週日曜日:再放送>21:00~22:00
『木曜モチャリスタ』出演:トキ北川 正次 上田よしみ 他
番組のマスタリングをさせて頂いてます。
あと時々出演します。(笑)出なくても名前だけ出てくることがあります。(笑)
あと、ラジオドラマを集めたサイト「モチャリスタ・ラジオドラマ・アーカイブ」の管理をしています。
https://mocharista.jimdofree.com/

<毎週水曜日>14:00~15:00
『うたドキ!ハイホー』
「ダイヤモンドくみこママの今週のピックアップアーティストのコーナー」の収録・編集を担当させて頂いております。

<毎月第4木曜日>16:15~17:00
『あなたとなら』
ミキサーを担当させて頂いております。

<毎月第4木曜日>17:00~18:00
『沙倉ゆうののどこまでYou know?』
ミキサーを担当されて頂いております。

<毎月最終土曜日>22:00~22:40
『くみこのハード&メタルRock the Night』
収録・編集を担当させて頂いております。

【ラヂオきしわだ】
https://www.radiokishiwada.jp/

<毎週土曜日>13:00~14:00
『徳さん・みっちゃん・高山美千代の引き出しドーン!』
トーク出演の他「みっちゃんのおちネタ」コーナーを担当しています。

【関西エンタメ放送局】
https://www.youtube.com/channel/UCax17_g1K6RKzISmWsP4nmw

<毎月第2木曜日>19:00~20:00
『ならなんTV』
出演させて頂いております。


以上です☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?